microcosmos初ライブ!

先週onedropでのソロliveを終えて
いよいよ4月6日は柳原由佳ちゃんとのDuo

"microcosmos"(ミクロコスモス)

での初ライブイベントが迫ってきております


f:id:hinaminao:20160401134122j:image


柳原由佳ちゃん とは
12年前に一緒に和悪というDuoを組んでいて
ライブしたりしていたのですが
彼女の渡米により解散

それから私はバンド組んでみたり
弾き語りしてみたりという活動を始めたのですが

初めて歌詞らしい歌詞を書いたのは
彼女が作った曲が初めてでした


帰国後もゴスペルで伴奏を頼んだりしていましたが
とても素晴らしいピアニスト

関西だけにとどまらず、東京や名古屋など
活動をどんどん広げていて
是非是非この機会に
彼女の素敵なピアノを聴いてほしいです

柳原由佳blog⬇



2016年4月6日(水)
柳原由佳&ひなみなをduo
microcosmos(ミクロコスモス)
初ライブイベント
"the Room"


open/19:30 start/20:00
charge/¥2000+drink

〒542-0012  
大阪市中央区谷町9-3-11
東谷町ビルB1
06-6764-5641

地下鉄谷町線千日前線谷町九丁目駅」の4番出口の途中、地下一階の飲食店街の奥。
※地上に出ないでくださいね。地下一階です!









わたし、そーいやこのmicrocosmos
久しぶりにソロvocalするんですけどね

めっっちゃ自由ーーー!!(笑)


唄だけに 集中出来るのは勿論
柳原由佳ちゃん(ゆかちょと呼んでいるので以下ゆかちょ)とは
十年来の友人なこともあり

二人で居るととってもリラックス出来るからか
microcosmosの名前の通り

唄っていると
本当に自由な宇宙が部屋に広がるんですよ


普段やらないようなcover曲もたくさんやりますし

microcosmosの小さな宇宙を
是非、一緒に漂って欲しいです


4月6日(水曜日)谷町九丁目onedropにて
お待ちしています(о´∀`о)