師走と睦月

年末年始が忙しすぎて忙殺される

 

自分の時間とはなんぞや

幸せとは?

 

あっという間に新年になって このぶろぐも読んでいる人なんているのかな?

 いてくれるのかな?

 

いてくれるという前提での吐露

 

 

私人生二回目のしんどさを迎えています

 

前回は高校生だったから まぁまぁ って感じでしたが

 

今回はもう大人だから

 

すげーの、自分の大人ツッコミとか

 

だから何?感とか

 

 

でもね、辛いとか悲しいとかは 自分にしかわからないからさ

 

自分よりもっとしんどい人がいるってわかっているから

 

大きな声では言えないけれど

 

私は辛いねん

 

 

この人生において 大切にしたかったもの

 

自分の根幹にあるものが ものすごく 揺らいでいる

 

 

だから? だから何ってことはないけれど

 

 

自分で乗り越えていかなきゃいけないんだろうけれど

 

 

辛いし、悲しい

 

 

でも、その先にしか何もない

 

その先にも何もないかもしれないけど

 

 

悲しいけど、進むしかないんやなぁ

 

 

 

とにかく今年は音楽活動とかが云々って言ってられない予感しかない

 

見通しが立たない

 

 

だから、ひなみなを 活動はあんまりできないかもだけど

 

ピアノめっちゃ弾いてるからね

歌詞も書いてるからね

 

”心が砕けた時、そこから芸術を作りましょう” って 

レイア姫の女優さんの言葉らしいんだけど

 

 

そういう気持ちで何とか生き残りたいな って思ってます

 

 

 

ありがとうね きいてくれて

 

またね