きんちゃん

私はね、壇さんの事が好きなんです

ええ、主に壇蜜さんのほうです
でも壇れいさんのほうも、某発泡酒ビールテイスト飲料?のCMでの
壇れいさんはとても好きで


特に、夏場だったか
「しいたけのしーちゃん、なんとかの○○ーちゃん、金○のきんちゃん♡」
っていってはしゃぐヤツがすげー可愛いと思うのですが

ついに私も、きんちゃん♡と呼べるものとお近づきになりました


ええ、免疫力が下がり気味っていったれしょ?

口が腫れてるって

口角炎って

今日、皮膚科いったらね〜アレ
菌類の仕業でした

菌類のきんちゃん♡


しかも、常在菌じゃないそうな
※常在菌とは人間の体内表皮にいつもいる菌類のこと


いつもいるやつじゃないなら
いったいどこから来たんだーーー!
ピーーー菌とピーーーー菌(二種類)


いちお女子として生を享けたものとして
くちびるに菌。  ってのは
なんか、くちびるに禁。  みたいで危険な匂いっていうか

女子として洒落にならない感じ なので
皮膚科にてお薬をもらって来たので
せっせこ塗って早く治したいと思います


なので今日は唇がテカテカの私でお送りします


大丈夫です!
人にはうつりません、多分。
熱烈キッスでもしない限り

わたしの菌が欲しい人はどんどん熱烈キッスしていただいて結構ですが
そんな人はいないでしょう


さて、
今日はてふちゃんも出るし楽しみだな〜

6月  10日  (火)   
谷九Onedrop 
start/20:00〜   
chage¥1300(1drink代別途) 
act /てふてふ  /  山本麻莉  /ひなみなを

〒542-0012  大阪市中央区谷町9-3-11東谷町ビルB1 
06-6764-5641  

地下鉄谷町線千日前線の4番出口の途中、地下一階の飲食店街の奥。 ※地上に出ないでくださいね。地下一階です!!


てかてかチューズデイ