just moved

先日のonedropでのライブ

来てくださってありがとうございます

対バンの野Dさんと小川倫子さん
私の三人とも31歳というまさかの奇跡!

三者三様の31歳達でホンマに楽しい夜でした

野Dさんは男性では珍しいピアノ弾き語りで、面白すぎて
アゴ外れそうになるし

小川倫子さんは私が曲にしたいけど
上手く出来ない気持ちをちゃんと曲にしていて、格好よかったです


みんな同じ年に産まれたのに
人生いろいろやな…
ちなみにこの夜からonedropは破局barになりました(笑)



セットリスト

別に
木蓮
着払い
君より意地悪な人に僕は会ったことがなかった
坂の上の部屋

夜空(pf.柳原由佳

最後の曲でguestとしてDuoの相方
柳原由佳ちゃんにピアノを弾いてもらったのですが

彼女も31歳という

なんだろう…31歳パワー

来週4月6日も31歳パワー前回でやりますので
是非是非!


そして、あんまりにも更新しないことで個人的に遺恨を残していたHP

お引越ししました!


更新しやすくなったので
これからはライブ告知しやすくなる筈

そして、以前blogでも紹介した
おうちでの弾き語り音源をupしているnoteにも
飛びやすくなりましたので

そちらも聴いてみてくださいね~




ひなみなを 新hp
http://hinaminao.jimdo.com

心機一転宜しくお願いします✨