光のはやさでかけてゆく

すんごいご無沙汰でごめんよ

すっかり夏がやって来た様な天気!気温!洗濯物!と思ってたら
明日から梅雨入りかも…って

季節にすら置いてかれそうだ



皆様の元にも等しく日々は流れているとは思いますが

お元気ですか?


いっつもこーやってBlogとかTwitterとかになんか書こうとおもうんだけど

書いてるとちゅうで、自分の中でツッコミが発動して
うまいこと書けないんですよ


なにかいとんねん!的な


こんなんで伝わるかいな!的なんとか色々ね〜


まぁ、でもしゃーない
黒か白かじゃないし、白気味でも黒もちょっとは混じってるのがフツー


伝わるように日々精進しかないわけで
それには、多少支離滅裂でも書いたり喋ったり歌ったりせんならんのですよ


とやっとちょっとかけたりして
言い訳がましく、かっこ悪いけどもじもじしながら進むんです


最近、自分でどーにか出来まくることと
どーにもできないことってのが
どーしたってあるな〜って思って

私にはどーにか出来まくることを頑張ることしかないな と

どーにもできないことは心を開いて受け止めるしかないな  と


そーんなことを思ったのです



皆様はどんな風に思いますか?


最近なにがありましたか?

梅雨のこと好きですか?
お気に入りの傘とか


そんなことが聞きたいですよ


6月10日(火)谷町九丁目onedrop
start/20:00〜   chage¥1300(1drink別) 
act /ひなみなを/山本麻莉/てふてふ

〒542-0012  
大阪市中央区谷町9-3-11東谷町ビルB1 06-6764-5641  

  地下鉄谷町線千日前線の4番出口の途中、地下一階の飲食店街の奥。 ※地上に出ないでくださいね。地下一階です!!