出逢いと変化と妖精さん

2月6日のライブと8日のライブを終えて

はふーんとひと息ついたら
背中から風邪ひきの雰囲気が悶々と…

あぶないぃ~カイロを貼って
ビタミン剤など飲んでなんとかやり過ごそうとしております。






はてさて
6日のライブも8日のライブも本当に素敵な共演者さんと当てていただき
すごく刺激になったのですが

6日のライブはずーーーっと憧れ続けていた島崎智子さんとの共演

それは夢のひとつでもあったので

渡り廊下で好きな先輩を見ている女子生徒並みにキャーキャーしました


そしてやっぱり素晴らしかった~

バカヤロー!

バカヤロー!


↑名盤。


杉野明日香さんやオトザイサトコさんもすごく素敵で
夢のように楽しい夜でした



8日のテハンノでのライブは
タさきフみえさん、西村理恵さん、フクネコちゃんという豪華メンバーで
こちらも各々の個性が際立っていて、素敵な夜でした

私のライブ中に心が綺麗な人にしか見えない妖精さん
妖精さんのピアノが聴こえるという

ひっじょ〜にレアなライブをしてしまいました

いや〜ぁ
みなさん本当に心が綺麗なんですね〜w





なんちゅーかさー

音楽以外もそうだけど
やっぱりちゃんとやろうと思えば思うほど、どこまでも続いて行くものだから

自分のしようもなさもしっかり握って
腹を決めて進んでいかないといけないな  って


どこまでも素直になって
やりたいな、うたいたいなと思う唄をうたっていきたい



お客様、共演者の方いろんな人にあって
色んな人の唄とか話とか聴いて
刺激タップリのしゅげーりっちな二日間でした

みなさま ありがとう☆



3月は28日金曜に太陽と月にて

こんどは妖精さんは見えないとおもうw