10日のこととか

10日のonedropにお越しくださった皆様
改めましてありがとうございました


そんでもって対バンの
てふてふちゃんと山本麻莉さん
逢えて嬉しかったです

てふちゃんとは
逢うと話が盛り上がーる笑
今回はジェネレーションギャップ話でしたが
私もポイズンは反町ジェネレーションです

なかなか長いお付き合いですが
音楽活動も性格ものんびりな私とは正反対で
バリバリと音楽活動している彼女と久々に逢えて嬉しかったです

今回も
彼女の規格外の表現力にますます磨きがかかってて
私はヤられました。はい。



それから初めましての山本麻莉さん
すごく落ち着いた大人の雰囲気の方だったので、てっきり同世代だと思っていたら
お若くてびっくりしました。

曲もすごく良くて、景色とか感情とかが山本さんのオリジナルな描かれ方で描かれてて素敵でしたな〜

一曲目の「話さなくってもわかるでしょう〜」っていうのよ〜可愛いよな〜


自分の曲に反映される可愛さって
きゅんとくるよなぁ〜


とおっさんは思いました。


おっさんもキュンとしたい!!
いや、キュンとした曲をもっと書きたいよ〜


でもほんと、恥ずかしいんだよ〜
恋愛の曲をかくのに弾き語り始めて9年でやっとひねりだしたんですもん…


葛藤の毎日です。


そんなわけでヤられたり
キュンとしたりのライブでした。


次回のライブは
のぐち恭平君のワンマンにお邪魔して
のぐち君をしばきます。



7月13日(日)  谷九onedrop
のぐち恭平  定期公演
「LOOSE! LOOSE! LOOSE! (ルース!ルース!ルース!)」

〜マンネリ化はサンガリアな7月編(仮)〜
ゲスト:ひなみなを
open19:30 start20:00
charge1500円 dr別途


〒542-0012 
 大阪市中央区谷町9-3-11東谷町ビルB1 
地下鉄谷町線千日前線の4番出口の途中、地下一階の飲食店街の奥。 
※地上に出ないでくださいね。地下一階です!!


この間、旦那と協議した結果
のぐち君はウエンツ瑛士とキャラ被ってるということで同意した

のぐち恭平


なんか彼のぶろぐで私を褒めてくれているので
嬉しいんだけど


私のお客さんの方が多かったら
のぐち恭平ワンマンではなく、私のワンマンになるそうだよ


頑張れウエンツ!!
私のこと褒めてる場合じゃないよ!!

さて、7月13日(日)どうなることやら
乞うご期待!!