私の好きな人

いちおう主婦として生活をしているので
そこはかとなく主婦っぽく
ぼんやりと 正しい生活を目指しているし

そーゆーことを完遂していることは
それで素晴らしいんでしょーけど


なんつーか
思い通りにしよーとしすぎなんよね
普通はこうとか
早寝早起きとか
勉強できた方がいいっていうのも

かたっぽじゃないですか

普通だけど、普通じゃないし
勉強だけじゃないし
遅くまで起きてて感じるものもあるし


いいってのは同時に悪いし
悪いってのは同時に良いのよ
表裏一体ってやつなのよ〜



それをさーどっちかだって決めちゃうと
遊びがなくなるやん

超美人なだけやったらおもんないやん
イケメンなだけやったら飽きるやん


穴があるほうが、欠点があるのが
面白みで可愛さなんじゃん?

ブサ可愛いみたいな

きも可愛いみたいな


うまく行かないことを
面白がらないでどーするよ
















って、こないだの
情熱大陸園子温を見てて思いました




自分に対してもそーですが

あたし
欠点とかねーしとか
自分は間違ってないって
思ってる奴のことが嫌いなの


自分が選んだなら
むしろ潔く間違ったほーが
かっこいいっすよ



だから
太田光とか園子温が好きなんだわなー

非道に生きる (ideaink 〈アイデアインク〉)


なんかもぅ、いとしいっす
いとし椅子




娘のトイレトレーニングが進まないくらいでなんだ!


いっぱい失敗しろ!

パンツあらって待ってるわよ