わたあめ

11日のonedropでのライブ
お越しくださった皆様、ありがとうございました


久しぶりの方々も来てくださって

私の唄を聴きたいなと思ってくださって
足を運んで下さって
逢えて  

直接唄を聴いて貰える
幸せを噛み締めた夜でした


ありがとう

なんか、ここんとこ


私の唄を 思い出したよ〜とか
CD聴きたいよ〜聴いてるよ〜というお声も頂いたりして


地味〜にでも
唄って来て良かったなぁ  って


重ねて嬉しくありがたく
抱きしめては噛み締めておる次第です





唄うんとか、曲つくるのんて不思議だよね
やらなくても生きていける
そして、やらないと生きていけない

人間はどこから唄っているのかにゃー





はてさて

次のライブはちょぴっと空いて

10月2日、谷九onedropで唄います〜♪



にょーん