死にかけたレディヲ

随分とブログを書くのんがご無沙汰してしまいましたが

もー、アレね    秋の風ですね

夏休みも終わりですな

夏休みの宿題をきちんと出せた覚えがない私は
学生時分のこの時期

非常に退廃的な気分になっていたもんです
自分の所為なんだけどね



はてさて、ブログを書いていなかった期間
何をしていたかっつーと


お盆に実家に帰省して
大自然を満喫したのち、帰阪してすぐ

とてつもなく、嘔吐しましてね…
数日の嘔吐と下からも…の末


39度代の発熱して

半死半生の状態が一週間程続いて
なんとか今、やっと生還したところです。


もーね、普段あまり具合が悪くなったりしないもんで
久々の嘔吐とか発熱とかにすっかり参ってしまって

その上
胃も痛い為に水分もまともに取れない
って




辛い。


もー辛くって

今年30なのに、泣いたよね。



ご飯食べてないから
何をするにも力入んないし
お腹空くのに食べられないし

病気ってつらい




そういうことを改めて感じた数日間でした


普段何気無く生活していけている

幸せ

健康に感謝ですよ

涼しくなってきたし、皆様も
ノロ、ロタ、デング熱色々お気をつけあそばせ

手洗いうがい、鼻うがい







水分補給にはOS1ってよく解りマシタ

アクエリアス甘過ぎて吐いちゃうんだよな。。。