明けてるし明けてねぇし

ご無沙汰!

ご無沙汰です


元気ですかな?


Twitterでもちょこっとつぶやきましたが

11月に
ニューヒューマンをリリースしてね

二児の母ってやつですわ


エブリデイどったばた


なので、子供がニューリリースした日が
私にとっては新しい生活がはじまった日なので
明けてるっちゃぁ 明けてるし


その代わりかなんなのか
生まれてからバタバタし続けてて
年末年始で2015年になった感じとかは
逆に無いので

明けてない様な気もする

不思議な新年を迎えておりますよ


しかし、赤子のいる生活は大変です

思い通りにトイレにも行けない
ご飯も食べられない

何回も起こされる


理由なく泣きまくる



ぬぉぉぉーストレス!!


一人目の時ならもれなくストレスフルで
泣いていたと思う


でも、二人目の良いところは

知ってるとこ



陣痛が死ぬほど痛くても


この痛みはいつか終わる って知ってるので
耐えられた



それと同じで

どんなに赤子様に振り回されても
いつか終わるって知ってるので

なんとか耐えられる


経験って凄い



初めての新鮮さ ドキドキ感も
素敵なんだけど


知ってるっていうことは 強みですな





そんでもって、この小さくて
ギャーギャー泣いてて
無力な赤子様である期間が 後になると
すんごい短かったと感じる
いとしーい時間だということも知ってるので


いとしさと 刹那さと 心強さと…



恋しさと せつなさと 心強さと





しんどさも含め
様々なもんをしっかり味わいつくそうと
日々を過ごしておりまする


音楽はしばらくやる予定ないけども

ブログ書いてみたり(結構記事のストックがあるので発表したいんよね)

週一くらいは更新したい と思ってるので

ぼちぼちと
日々のひとつぶを綴っていきますので
よかったら 見に来てくださいねぇ




うん

今年も皆様の日々が
味わい深い時でありますように


今年もよろしくです