おんがくあまちゃん

日記をすっかりご無沙汰してしまって  すいまそん

何回か書いて見たりしたのですが
納得できず  書いては消しての繰り返し

あっという間に二月になっちゃったよ〜

二月は六日にすんごいすんごいオススメのライブがあるのです
対バンの方々が素敵すぎて  こないと損するレベルです

八日もライブしますし唄いまくりれす
  詳しいライブ情報はhttp://music.geocities.jp/hinaminaopiano/にてご覧あれ~


ライブに向けて  白と黒のね音が出るやつ      
そうそう
ふた閉めると主に黒いやつをね  弾いてるんですけどね


普段の生活を送っている自分とは

かけ離れた時間が与えられて

なんとも言葉では言い表せない気持ちになります


生活の中では触れない じぶんの中に旅するみたいに

どこまでも深い世界に  じわぁーっと沈んで行く感じ


もっともっと  深い世界に沈んでいって
なにが見えるのか  しっかり潜ってみよう



そこでなんかとってきたやつを
ライブでみなさんに振る舞えるといいよなぁ


あまさんみたいになぁ