感じるうちゅう

わたすはもっぱら不器用なので

普通にしていると
大事なことを見逃して
通り過ぎている


見逃してる訳だから
大事かどうかはその時には
わからないんだけど

あとから、大事だったんじゃあないかと
思い返して残念になる


なので、これは大事だわ〜と思う時には
それからの情報を
なるべく多く感じられるように
感じるぞ〜と構える


でも、感じるぞ〜って構えてると
上手いこと感じれた!と  ならなかったりして

例えば滅多に食べられない
美味しいものを、力の限り美味しいと感じた過ぎて
逆に味を覚えてないみたいなこと


むずい。

今朝旦那が
「アチャ!アーウ!!」みたいな奇声を発する動画を見ていたので

「何それ?」と聞くと

ブルースリーの開発した武道
ジークンドーの動画だといふ


アクションスター

ブルースリーは言っていた


don't  think  feel〜(考えるな、感じろ)



感じるのもなかなか難しいです


あ、でも
感じよー感じよーとするのも
感じることを考えとるのかもしれないよな


ほんとにもう、なんも考えてない
みたいな


てってれ〜っと手を広げて真っ白になることが
一番感じれてる状態なのかも



ちゅーことは普段から
なんも考えてなかったらいいってこと!?





ルパンの映画でそーゆーシーンあったなぁ〜

ロシアより愛をこめて ― ルパン三世 TVスペシャル第4弾 [DVD]


ぼーっとしてるときも

わりとなんかごちゃごちゃ考えてるかも


頭真っ白けにするのって

けっこうむずい



自分のうちゅうを漂って〜

見えてくるものがあるのかもしれない〜


リー先生〜!!修行しまつ!


don't  think  feel〜


7月13日(日)  谷九onedrop
のぐち恭平  定期公演
「LOOSE! LOOSE! LOOSE! (ルース!ルース!ルース!)」

〜そばにウエンツ欲しかったな、七月編〜
ゲスト:ひなみなを
open19:30 start20:00
charge1500円 dr別途

〒542-0012 
 大阪市中央区谷町9-3-11東谷町ビルB1 
地下鉄谷町線千日前線の4番出口の途中、地下一階の飲食店街の奥。 
※地上に出ないでくださいね。地下一階です!!


あたいのうちゅうを感じてくださいw

あれ?聖闘士星矢!?