素直なこと

今日はのぐち恭平くんの
月一企画にお邪魔してツーマンします


場所は何時ものonedrop


電車に乗ろうとしたら
ICOCAのお金が足りなくて
乗れない〜と思った電車に間にあったり


雨上がり曇り空の街に降り立ち
ライブ前の腹ごしらえをしようと店に入ると
支払いが777円だったり

溶けてるチーズが美味しかったり



小さい幸せが訪れて
きっと、今日は良い日な気がしてきたのです


7月13日(日)  谷九onedrop
のぐち恭平  定期公演
「LOOSE! LOOSE! LOOSE! (ルース!ルース!ルース!)」

〜そばにウエンツ欲しかったな、七月編〜
ゲスト:ひなみなを
open19:30 start20:00
charge1500円 dr別途

542-0012 
 大阪市中央区谷町9-3-11東谷町ビルB1 
地下鉄谷町線千日前線の4番出口の途中、地下一階の飲食店街の奥。 
※地上に出ないでくださいね。地下一階です!!




素直になれば
世界はきっと私のもの

あなたの世界もあなたのものだ


私の世界をささやかに  しっかりと
愛そう




今日はいっぱい唄わせてもらう予定なので
良かったら来てくださいねん





しっかし
写真撮るの忘れるくらいガッついてしまった