昨日のこととか

あーめー
上がりのむしむしした気候
梅雨ですな


昨夜のライブお越しくださった皆様
ありがとうございました


逢いたい人に逢えて  唄をきいてもらえて
嬉しかったです


のぐちくんは対バンする度に変化してて
今回も新たな発見がいっぱいあって
楽しかったな〜



前は彼の"素直になる"っていう曲が
いいな〜て思ったんだけど

今回はそれを超える感じで
"大人のフリしてる"って曲が良かったな〜

男の子の可愛さ  みたいなんが出てて
彼にしか歌えない歌やな〜とおもいました



終わってからは
のぐち恭平を愛する会の面々で
の会合が行われてましたが


なんかもーほんと、愛されてるよね〜


あたしあんなに色んな人に
自分の音楽について
真剣に考えてもらったことないかも


それはのぐちくんの人徳つーか
人柄だよなぁ



とそんなのぐち愛に溢れた夜でした


誘ってくれてありがとうね〜




私のライブはというと
いつもながら色々思ふところしかないんだけども


私ってほんと、凡人だな〜と

ちょー凡人だなーと

だからやっぱ努力して努力しないと
色々掴めないやな…って再確認した次第です



生きてても、唄ってても
答えもないし
終わりがないことばかりなの

だるい、めんどくさいことばかりなの

でも、それがた〜のし〜いのよ〜







私は魔法使いになりたい

魔法が使えない 魔法使い



四次元ポケット持ってないドラえもん


そーゆー何も持ってないことの
強さみたいなんを  持ちたい。



次のライブは
8月11日(月)谷九onedropにて〜