september

セプテンバー

そして九月は

セプテンバー

さよならの国


セプテンバー [EPレコード 7inch]

セプテンバー [EPレコード 7inch]




多少の夏の名残りを残しつつ
涼しい時間がふえてきて
なんだか物悲しい気持ちになる

9月です


死にかけの8月を超えて
9月に入ってから 友人と共に人生初の二人旅
に出かけてきました


お子様は旦那に預けて
初めての主婦としてでは無い 遠出


素晴らしくリフレッシュしましたとも!



実家にも近い 湯原温泉


慣れ親しんだ旭川はここまで流れてる〜
f:id:hinaminao:20140911105014j:plain



足湯(温度激アツ)
f:id:hinaminao:20140911105107j:plain



部屋風呂は源泉掛け流し〜
f:id:hinaminao:20140911105145j:plain


二日目は蒜山高原
f:id:hinaminao:20140911105233j:plain


チーズフォンデュ
f:id:hinaminao:20140911105259j:plain


ランチョンマットまでかわゆい
f:id:hinaminao:20140911105327j:plain



ハーブガーデンでソフトクリーム(バニラ&ラベンダーmix)
f:id:hinaminao:20140911105407j:plain





とまぁ大満喫しました

楽しかったなぁぁ〜

二日間 何にも囚われず
友人と二人っきりで色々喋れて楽しめて

すこぶるリフレッシュできました


サポートしてくれた家族
ありがちょう!



ほんと、旅行ってパワーチャージする
癒される
ケノヒハレノヒのハレノヒ!!

ヾ(≧▽≦)ノ

すこぶる癒されたので

また五年ごとぐらいに定期的に
行ける様に かーさん頑張ろうと思いましたよ



さて、


HPにも書いたのですが
11月を持ちまして しばしライブ活動をお休みさせていただく事になりそうです

でも、なんとかして
唄を歌ったりする様をお届けできる様に
色々考えてますので

のんびりお待ち頂ければ幸いです


ブログも書くし☆


これから来る新しい日々に
出来ることをひとつずつ見つけながら


私なりに続けていこうと思ってまする


聴いてくれる人に寄り添える唄を
作っていけたらいいなと いう気持ちは変わらず

これからもやって行きますので
宜しくお願いしますね



というわけで
10月は2日と19日の二日間ライブしますし


切ないセプテンバーを越えて

素敵な秋を過ごしましょ〜